【悲報】タイトルに「えっ○」って入れたら、livedoorブログランキングから抹消されたwww
どうやらおセンシティブセンサーに引っかかったらしく…笑
別にランキングに載らない事は良いとして、更新された事にも気付かれないのは、
あまりにも寂しいので、再掲することにします…w
 

やる気が消息不明なので、そんな時はユエソシをイジイジする(意味深

もうすぐ古戦場だったりしますが、管理人は相も変わらずやる気というやる気が
完全に消息不明で、今現在秩序の騎空団に捜索願いを出しているところですが、
一向に管理人のやる気は見つからない模様です、一体どこまで家出してしまった
んだろうか、管理人のやる気ぃぃいい!!!←
グラブル気まぐれ狐火日記_管理人の煩悩編
まぁそんなやる気が皆無な時はね、嫁をイジイジしてモチベを維持維持するしか
ないですよね(激ウマギャグ←

また作っちゃったよね、ブログTOP絵…笑

「管理人の溢れ出る煩悩を想像したソシエがあまりのカオス状況に真顔になる」

というテーマのもと作ってみた。なかなか良い出来な気がするぞ、うんうん←
闇落ちソシエ
個人的に「ごめんなさいとありがとう」の時の、この闇落ちソシエのるっ!が
結構好きだったりするんよなぁ…(*´Д`)ハァハァ
これはあれだな、ごめありが復刻したとき辺りに、FKHRがTwitterで…
FKHR「イラストチームの闇落ちソシエ派閥の猛烈アピールによって
    何をどう間違ったか、なぜか闇落ちソシエ実装されました、派閥、やばい」
みたいな発言しだして、闇落ちソシエ実装されたりせんかな…笑
もしくは、トッポブのローアインチームの妄想あたりとか!これはぜひ実装して頂きたいッw

闇落ちソシエ、実装よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ


ターニャ、ジェシカEX POSE追加!

EXPOSEがえっち過ぎる件について
最近は新水着追加時期の恒例ともなってきた、EX POSE追加だけども、
今回はジェシカとターニャのEX POSEが追加されたなッ!

なんか毎回言ってるような気がすぎるが…

・・・

EX POSE エッッッッ!過ぎんか…!?!?

3030030000_91 (2)
初期水着キャラのジェシカだが、個人的に元々の立ち絵も猫耳型ゴーグルとか
管理人のケモミミ好きな所を地味に突いてて結構好きだったが、このEX POSE
こりゃーやっばいね…
見返りなこと+黒髪とビキニホック部分がほぼ融合してて、もはや上付けて
ないんじゃないの!?と一瞬錯覚してしまうようなね…
ほんとグラブルのイラスト班は良い仕事しやがるぜ…えっっっっっっっっ!!!

3030084000_91 (2)
そんでもって、本日追加されたターニャですわ…元々レアキャラのターニャ
の時からかなり好きで、それがSR水着キャラになり、SR別バージョンが出たり
SSR昇格したりと…どんどん管理人のターニャ好き好きが増している昨今。
さらにダメ押しの一手が運営によって投じられてしまった

・・・

3030084000_91 (2)_
こ れ は だ い す き で あ る

管理人的ヒューマンNo.2のターニャちゃんだが、このままではNo,1の
エジェリーさんが抜かれてしまう…な、なんとかしてッ…!!!(ぇ


水着やら浴衣やらの管理人的予想

エジェリーさんのヒューマン不動のNo.1の座が危うくなってきたところで、
今年新規追加される水着・浴衣キャラを管理人の独断と偏見と煩悩で予想してみようと思うぞッ!

※管理人の願望が99%を占めます。煩悩程度…参考程度に捉えてください(ぇ


新規水着予想!
カイラナ水着
管理人的、今年一番の有力候補カイラナちゃん!
え?既にウェットスーツ着てるし、水着はなくね?だって?
ノンノンノン…カイラナちゃんはきっとウエットスーツで露出を抑えてる
(背中の露出はエルーンだからね、仕方ないね←)
からこそ、あれだけ元気一杯、天真爛漫に波乗りに打ち込んでいるんだ。
つまりだ、ここでビキニなんて着せて露出全開にしてみたらだ…

そりゃもぉ…恥じらいマックス激可愛いカイラナちゃんが出来上がると
そう思わんかね…!?そして、そのまま波乗りして…ボロンとあれがあれして…

不適切

エジェリー水着
ポブさんぽでスポットのあたった管理人の愛するヒューマンNo.1娘エジェリーさん。
そろそろここらで別バージョンが来る気がするんだよな!!!(ほぼ願望
水属性だし、こりゃ水着しかないっしょ!マスクは付けててもそれはそれでエロいし
外してたら外してたでそれまた可愛くてえっ○ぃので、付け外し出来るような
スキンみたいにしてくれても良いぞッ!(強欲
なんならついでに、テレーズとラスティナも水着になって、水着レディース!
なんてどうよ…あ…やばい…我ながらなんていう罪深い発想をしてしまったんや…

ブローディア水着
今年のサプライズ水着枠はブローディアさんだと予想している。
去年はグレア(アン)でかなりのインパクトがあったし、今回はもぉ去年を
上回るレベルのインパクトのある「ハルマル」「サンダルフォン」が水着に
なってしまっている。
ということは、もぉここからさらにサプライズ枠を…となってくると…
もぉさ、星晶獣キャラしかいないわけだよ、ねぇ?去年は同じ星晶獣として
ロゼッタとオリヴィエが水着になっている、つまりブローディアが水着に
着替えないのは逆に不自然というものッ!

さぁ、水着に着替えて
今こそゴッドガード・よろーディア!!!



新規浴衣予想
ユエソシ浴衣

・・・

んなもん、ユエソシに決まっとるだろうがあぁぁあ!!!!

というのはまぁ願望100%なわけだが、でも願望を極力減らしての予想を言うと、
浴衣ソシエはなんか来る気がするんだ。ん?水着ソシエじゃないのか?だって?
もちろん水着ソシエも来てくれたら超絶嬉しいが、なんとなく運営は出す気が
無いような気がしてるんだよなぁ。あの立ち絵はほんとにシナリオ内限定。

で、ここで管理人の願望70%、予想30%の世紀の大予想が浴衣ソシエ実装だ。
浴衣ユエソシではなく、浴衣ソシエ。これが可能性が高いと思っている。
水着ユエルの時の逆パターンで浴衣ソシエを出して、開放絵で浴衣ユエルと
尊味MAXの最高の開放絵を実装してくるはずだ…これに違いない…

これに違いないんだ…浴衣ソシエ…!!!

今度は、一緒に花火を見上げながら、尊いユエソシワールドを見せつけてくれる
きっとそうに違いない…管理人はそれを期待しているぞ…!!!


・・・


でもやっぱり…


水着ソシエと、浴衣ユエソシ両方が良いです(切望←