管理人は古戦場なんかより火属性が大事です

もぉ気付けば明日から古戦場な訳ですが、そんな古戦場なんかより管理人は、
愛する火属性の方が100万倍大事です、古戦場そんなものは知りません←

ジョンドゥ完成
ということで、前々から地味ぃぃ~に作っていた、ジョン・ドゥが
ようやく形になったので、今日はそれを書いていくよぉ~。
あ、画像とタイトルにもあるように、一般的なバレットに比べて妥協ではあるが
まぁ、別にこれで良いんじゃね?って感じなので管理人的にはおk!

バレット
必須級のアグニスポイントⅢとエンハンスシェル、別にいらなくね?
と言われがちなヒールバレットに、火力優先のアイアンバレットⅤ、
そして、妥協したフルメタルジャケットⅣ…

・・・

Ⅳ…( ゚д゚)ポカーン
ネブカドネザルから何も成長していない…!?

まぁ、これは完全に妥協ですわ。
ゴールドバレットにしていない時点で甘えとか言われそうなレベルなのに、
さらにそれの上をいくジャケットⅣですよ、管理人強いでしょ?←
正直、ダメ上限に達したら20ぐらいの火力差なんて、誤差誤差。…誤差だよな???
ということで、面倒臭くなったので不要かなということで妥協!!

ジョンドゥ試用
き゛も゛ち゛ぃ゛ぃ゛い゛ぃいい!!!

[1ターン目]
サン召喚→フォーティチュード→スリーラウンドバースト→通常攻撃→奥義
(被ダメなし→追加ダメ)
[2ターン目]
シヴァ召喚→フルファイア→奥義(被ダメなし→追加ダメ)

これが気持ちよすぎて癖になる(*´﹃`*)

ただ、今こんな編成になってるんだが、ツワモノ騎空士の皆様はすぐ気付く
のだろうが、何かが間違っているのだ。(管理人はアグニス編成
火属性武器編成
読者様「なんで終末の神器、絶対否定なん…?」

・・・

管理人「何も考えてなかった、今では反省している」

終末シリーズが実装された時、な~んにも考えずにアグニスやし、絶対否定~♪
って感じで、ノリで交換しちゃったんだよなぁ…。
最近その過ちに気付いて、永遠拒絶の大鎌を交換したんだが、4凸素材がにゃい。
シヴァアニマ…め・ん・ど・く・さ・い(ヽ´ω`)

まぁまたぼちぼちシヴァ狩って、永遠拒絶作ります…
シヴァ旨味が無いんだよな…_(:3」∠)_


ネプチューンに癒やされながらプレイする四象降臨

よんぞうNewネプチューン
前回の四象降臨は日記にしなかったから、一応これは言っておかねばならぬ。

・・・

ネプチューンちゃん可愛くなりすぎぃいい♡



かなり前にネプチューンの魅力について熱く語りましたが←
やっぱりネプチューンはええよな、うんうん、とてもえっちぃ。
ホワイトデーのネプチューンのお返しもとんでもなく可愛かったし、
このままプレイアブル化されたりしないかなぁ…?

トライアルキャラ
えっち水着ネプチューン…あると思いますッ!

よんぞう武器
あ、新しい四象武器は一応全部取って4凸しときました。
火属性の夏ノ陽炎と、土の秋ノ落葉は管理人の編成では採用でした。
陽炎はまぁワンパン編成、落葉はホルン未だに3本無い管理人にとっては
普通に入る感じだったのでクリ確定しないけど、ほぼ9割ぐらいクリでる
ようになったから、まぁ雰囲気騎空士の管理人には全然アリかな~と。
春ノ柔風と冬ノ霜柱は、う~んどうなんだろうか?特定編成では使えるのかな?

・・・

ん?そんな話はどうでも良い?久遠の指輪、結婚はどうした?って?
実は今禿げあがる程迷っているので、浴衣ユエソシ出るまで保留中です…!(苦渋の決断
その時まで!乞うご期待…!←


で、結局古戦場はどうなんだ?

古戦場から華麗に話題を逸らしてましたが、結局管理人どうなん?古戦場と。

水属性2000万装備
はいはいはいはいはい。

水古戦場2000万OTK
8ポチ1召喚…解散!!!

ははは、世の中0ポチ2000万とかなのにねぇ。エウロペサボりまくった
騎空士の末路がまぁこうですよ。
いやね、まぁ別に良いんです、嫁と一緒だったら8ポチだろうが、10ポチ
だろうが関係ないよね、うんうん。うんうん…。


・・・


エウロペさん、貝殻ください(`;ω;´)