浴衣アンスリアが実装だ…と…!?!?管理人の予想当たっとるやないか!

浴衣アンスリア実装だと!?
すっかり見なくなってしまったぐらぶるTVちゃんねる。
最近は、つくづくなお坊の存在が管理人にとってどれほど大きかったのかを
噛みしめる1週間です、はい、皆様こんばんは。

珍しく、1日2記事更新です。それ程一大事です。大変です。
EBIFegTUIAEouvB
浴衣アンスリアかわえ゛ぇえぇえぇえ

やっぱりエルーンの浴衣は最高だってばよ…
ユイシスちゃんの浴衣も最高だったが、アンスリアの浴衣も非常にぐっど( ;∀;)
藍色浴衣が何ともお似合いだ…管理人の以前の予想では、淡い赤と書いていたが、
こっちも全然有り!いやむしろこっちが良いッ!グラブルイラスト班本当にGJ!!!


てっきり、生放送の追加情報で今年の水着・浴衣は終了かと思っていたら…
こんな隠し玉(いや、隠してないか)を持っていたとは…

恐るべし…Cygames…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・

ちょっと待てよ…もしかしてだけど…隠し玉まだある…???

これってもしかして、浴衣ユエソシもまだワンチャンあるんじゃね!?!?
今、管理人、微かな希望の光が見えてきて、ちょっとテンションが
高まってきております。テンション上がってなかったら、1日2記事なんて
面倒くさいので書きません(オイ←

・・・

浴衣ユエソシ…!ラストチャンス!!頼むッ!!( ;∀;)


冷静に考えると、管理人ガチャどうしよう…笑

水着ブローディア、浴衣レオナ、水着ローズクイーン、浴衣アンスリア…

これだけで、もぉ既に3キャラ1召喚なわけだ…
切れるリンクス交換チケは2枚。さらには、最後の隠し玉が存在する可能性も
あることを考えると、計4キャラ1召喚…

浴衣アンスリアは、次のガチャ更新で…とのこと…ということはフェス外
ということか…?
次の更新が6日19時、グランデフェスはいつも通り中旬頃と考えると…
6日ガチャで2キャラ、グランデフェスで3キャラ、月末は全水着・浴衣ピック
アップガチャと考えるのが妥当か…?

これは、管理人一体どう立ち回ればいいのか…
今回のレジェフェスと、グラフェスチケ当選ですべての運を使い果たした感が
半端ない管理人。ちょっと無理な匂いがぷんぷんしてきた…

さぁ…どうする管理人…

どうする…!?!?