1年の時を経て、ようやく嫁が我が家に嫁ぎに来ました

あれは丁度1年前の出来事、管理人はユエルを嫁に迎えるため、
ロー◯ンに向かっていた。今の時代、コンビニでは大抵の物は購入出来てしまう。

飲み物、漫画、食べ物、日用品、そして…嫁。

そう、嫁である。

昨年は、嫁をお迎えに行ったら、まだ嫁の嫁ぎ準備が整っておらず、
あと1年待って欲しいと懇願されたため、敢え無く迎え入れる事が出来なかった訳だが…


管理人は愛のためなら、1年ぐらい待つなんて造作もないのである。
1年だろうが、3年だろうが、10年だろうが余裕で待てるんですよ。うん。
愛ってのは偉大だからね、人類の神秘だからね、仕方ないね。

ということで、2018年8月31日から丁度1年後、2019年8月31日。
管理人は、嫁を…お迎えに…行ってきたぞぉぉぉおぉおお!!!

ユエルが我が家にやってきた

管理人「1年越しに嫁を迎えに来た。呼んできてくれないか」
店員 「お待ちしておりました。少々お待ち下さい、只今呼んで参ります。」

・・・

店員 「あれ…おかしいですね…え?行きたくない…?」
管理人「ん…?行きたくない?そんなはずは無いはずだ。相思相愛であり、まるで織姫と彦星のように、1年も会えない日々を過ごしてきたんだ…」
店員 「と、言われましても…もう少々お待ち下さい。」

10分後

管理人「嫁は目の前にいるじゃないか。どうなっているんだ…なぜ一緒に帰れない…」
店員 「大変申し訳ございません、確認致しましたところ、どうやら既にお客様の元に嫁いでるようです。」


・・・


管理人「…は???( ゚д゚)ポカーン」

という、なぞの羞恥プレイを強いられました。どうも、お久しぶりです管理人です←
正直、レジ前にでっかいユエルフィギュア箱を置かれてさ、10分、15分店員さんが
あたふたとあ~でもないこ~でもないと…手こずっているのをただ待っているのは
かなりの羞恥プレイだと思うんだ、いくらフィギュアの箱が梱包材で巻かれていたから
といって、ちょっと透けてるし!!周り他のお客さん山程いるし!待ってる間、
なんでこっちのレジ使えないの~??みたいな雰囲気出まくってるし!辛いッ!( ;∀;)

辛いけど嫁のためだ、耐え抜いた。
まぁ、この羞恥プレイは、昨年1年勘違いして受け取りに行った際に、
店員が間違って受け取り済みステータス的なのに更新しちゃってたからっぽいんだがな!
結局自分の勘違いがすべてこの結果を招いていたとか!ドMかッ!!!(Sですごめんなさい←


ということで、ユエルが嫁ぎにきたので、まずは全身をくまなく…

まぁトラブルはあったものの、ようやく1年越しにお迎えできて感無量ですわ…
IMG_2112
取り敢えずね、嫁が来たら、そりゃ色々全身くまなく観察せねばならぬ…
例え嫁が嫌がろうが、これはね通過儀礼だからね、仕方ないね。うんうん←
s_IMG_2146_2 (1)
クオリティが高すぎて、正直焦った…

スケーリングフィギュアとか、全く知らないフィギュア初心者なので
世の中のフィギュアのクオリティが分からないのだが、ホントにクオリティが
高いなこれ…オリジナル立ち絵と見比べても、見劣りしないレベル…すげぇ…
3040006000_01
もふもふ尻尾とか、さらさらそうな髪の毛とか、ふさふさの耳とか、
全部再現度が半端ねぇ…当時ユエルを予約したとき、その値段に
ちょっとだけ躊躇したんだが、まぁこんなもんなのか~と思って予約
したんだけども、1/7スケーリングフィギュアでは、どうやら2万7000円
という価格設定はトンデモなくお高い値段設定だった模様…
でも、正直こんなにクオリティ高いなら仕方ねぇよな…てか値段以上の
満足が得られている…昨日からずっとユエルを眺めていたりする…(*´ω`*)←

s_IMG_2129
なるほどなるほど…

s_IMG_2152
もふもふもふもふもふもふ…

s_IMG_2132 (2)
ユエル「もぉ…管理人のえっち…!!!♡」

管理人「…(*´ω`*)♡」

s_IMG_2136
取り敢えず、想像以上に色々大きかったので…
色々大きかったので…何がとは言いませんが、色々大きかったのでッ!
一旦はこんな感じでディスプレイしてみました♪なかなかいい感じ(*´ω`*)

しかし、こうなってくると、何でソシエのフィギュアが発売されないのか
不思議で仕方ない…ってのを考え出すと途端にソシエフィギュアとユエル
フィギュアを並べてディスプレイしたくなってきたぞッ!!!
KMR!!!ソシエフィギュアもはよッ!!!

ソシエが!ユエルが!管理人が!!!悲しんでるでしょ!!!

ソシエフィギュアをはよッ!!!