グラブル気まぐれ狐火日記 騎空団 Project 始動

20200102

グラブル気まぐれ狐火日記

動き出す

騎空団


・・・


狐火大学ユエソシ学科まさかの設立!

エルーン大学ユエソシ学科首席卒 現名誉教授 狐火は大学を設立しました

新年明けましておめでとうございます!
本年も管理人こと狐火と、グラブル気まぐれ狐火日記と嫁ユエソシと娘息子ヨウコウを
どうそよろしくお願い致します!
※予約投稿なので2回目かも…?(*ノω・* )テヘ←

・・・

いや新年の挨拶よりまず、エルーン大学ユエソシ学科ってなんや!?
いや首席卒って!?名誉教授!?なんやどうしたんや!管理人!

と思った人は……極々稀でしょう笑 一見様はそもそも読まないしね、
こんなヤバそうなブログ…笑

さて、Twitterでお世話になっている方はご存知かと思いますが、
実は管理人、エルーン大学ユエソシ学科を首席で卒業し、名誉教授をしております(ぇ
本校は、実際にエルーンやユエソシ達と共に机を並べ、エルーンやユエソシに
ついて日々研鑽を積んで、より彼女達の生態、エルーンの神秘について学ぶ
そんな大学です。その中でもユエソシ学科はユエソシの尻尾の構造や、耳の毛量、
ユエルの鈴の音の音圧(デシベル)、ソシエの鉄扇をユエルが扱うとどうなるか、
ユエソシはなぜ尊いのかなど、ありとあらゆるユエソシ学を学べる学科となっております。

・・・

そんな大学の名誉教授である、管理人ことわたくし狐火が…
狐火大学ユエソシ学科
今回新たに大学を設立させて頂く運びとなりました。

・・・

はい、管理人ことわたくし狐火。
この度、グラブル開始当初からずっとお世話になっていた騎空団を退団し、
ユエソシ団を新規に立ち上げました…!(ははは、やっちまったよ…←)

まさか管理人が騎空団を立ち上げることになろうとは…
上記の団紹介画像を見ていただければ分かりますが…

・・・

誰が入るんだよwこの団( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

って感じなんですよねぇ…笑
いや、こんな団方針、よっぽどの物好きじゃないと入らないのは分かっている笑
それでもだ、ユエソシへのこの抑えきれない愛を表現するのに、管理人に足りない
ものは一体なんなのかと考えた結果がこれなんだ…w

ユエソシの季節限定キャラを出して欲しいと運営に懇願し
ユエソシ6人に久遠の指輪を捧げ永遠の契を交わし
ユエソシイベではユエソシ石3凸1ページ埋めを2回連続達成し
ユエソシと一緒に戦いたいがためだけに各属性を強化し
ユエソシの一言一言に一喜一憂し
ユエソシの事だけを考え、ユエソシのためだけにグラブルをし続けた管理人

そんな管理人に足りないものは何なのか、後一体何があればいいのか…
そう考えた結果、行き着いたのが…

"騎空団"

今までなんとな~く入った、くそほどまったりな団に居心地が良いという理由で
ずっとお世話になっていたわけですが、特にその団はエルーン好きが集まっている
わけでもなく、ましてやユエソシ推しの方など一人もいない騎空団でした。
それでも、まったりな空気感が好きで居着いていたわけなんですが…

やっぱり、上でも書いたように、ここまでぶっ飛んだ?ユエソシ好きなら
騎空団もそれ相応のもので無いといけないだろうと、騎空団も愛するユエソシ
のためのものではなくてはならないだろうと!!!そう思い始めたのが、
コウと空っぽ影法師を走り終わって燃え尽きていた1ヶ月の間のことでした…w

燃え尽き期間中に、Twitterにこういうツイートをしたんだけど…
すまん、この時点で割と本気だったの…笑

ということで、ユエソシ団立ち上げた!!!よ!!!というご報告でした(`・ω・´)ゞ


一応形だけは)団員募集なんてものをしてみる←

まぁ誰も入ってくれる人が居ないのは分かってるよ?十分分かってる。
でもまぁ1回ぐらい良いじゃない、募集したってね。
狐火大学ユエソシ学科
団名:狐火大学ユエソシ学科 
 (ホントはエルーン大学にしたかったが文字数の関係上断念…w)
団長:狐火(ID:2539885 / Rank:204)
団方針:ユエソシを愛する事!以上!←
 昔mixi(モ○ストじゃないよ!w)って流行ったじゃない? あれのコミュニティー機能が
 あったと思うんだが、もぉあれをまんま想像して欲しい…あんなのが作りたい。
 それゲーム内でやる必要なくね?っていうツッコミは脳内で数百万回受けましたので
 ご遠慮ください(ぇ
 あ…そもそもmixi自体を知らない人も多いのか…今の世の中…ま、いいか←
古戦場:このブログを見てくださってる方なら、管理人がどんな感じで
 古戦場をやってるかご存知な気もするが、本当に気まぐれです。
 やらないときは全くやらないし、かと思ったらかなり走る時もあるし。
 本当に気まぐれなので、団員になる方は古戦場目当てで入らないでください。
 後悔させてしまうので…気になる方は、古戦場タグから過去の管理人の素行を
 ご確認頂ければ分かるかと思います…。古戦場になったら傭兵に行くというのは全然OKです、
 勲章は大事ですからね、うんうん。
入団資格:ユエソシを大好きで大好きでたまらない方!
 もしくは、ユエル・ソシエを単独で好きな方、ヨウちゃんコウくん好きな方、
 エルーン大好きさんでも大歓迎…!
 いかに好きなキャラを編成に入れて楽しむか、そういったスタンスの方お待ちしてます。
 Rank:1~250まで何でも良いよ、強さなんて関係ない!
団設備:ほんとに今設立したので皆無。取り敢えずLv上げれるものはその場で上げます。
アサルトタイム:21時、22時を予定してますが、20時~23時ぐらいの間でなら応相談。
団マルチ:やりたい方がいれば声掛けて貰えれば喜んで参加します、はい。
その他:ディールは自発者優先やら、マナーやらそういった事言わなくても大丈夫よね?
 人としてモラルある行動の出来る方というのは、条件として問うまでもなく必須です。

ということで、「狐火大学ユエソシ学科」をよろしくお願いします!
もし、本当に入ってみたいというトンデモなく物好きな方がいらっしゃった場合、
コメントか、TwitterへDMを頂くか、直接グラブルの挨拶欄に一声お声がけください!

・・・

まぁ、ソロ団になるんだけどなッ!!!w


ふぉぉおおおユエソシ団だぁぁぁああ!!!歓喜!←