グランデフェス開催


グランデフェスがやってまいりしました。
なんか今回はもしかしたらグラフェス無いんじゃね?と思ってましたが、あって良かったですね。

さて、今回のグラフェスはどんな感じかなぁ~と思って公式を見ると。

グランデフェス


新キャラクター「ソリッズ」「レオナ」登場! …( ゚д゚)


( ゚д゚)ハッ!


れ、レオ姉ッ!!!!


待ってたよぉおおおお!!!!



ソリッズ「お、俺様は…(小声」


さっそく管理人の要望が現実に


何を隠そう、管理人はレオナこと、レオ姉のプレイアブル化を待ち望んでました。
こちらの「管理人的グラブル人気投票」の番外編にて、見事ノミネートを果たしたレオ姉。
レオナ
レオナ

カインも最後ら辺は良かったけど、やっぱり管理人はレオ姉がええんや!早くプレi(ry


レオ姉の何が良いかって、お姉ちゃん(義理)ってのがまず1つ。
義理の弟に振り回される、面倒見の良い義理の姉ってだけでも評価が高い。
かつ、可愛い…さらには、愛する人を亡くしている不幸感もたまらない←

そしてだ、その暴力的な下半身、太もも!その下半身の服装!どうなっている!けしからん!←
そして何となく見る限り、結構身長が高そうで、そこが個人的にさらにぐっど!

そんなレオ姉の推しポイントを考えながら、キャラ情報を見ていくと。

レオナ実装

年齢:27歳
身長:177cm

ちくしょう…!どストライクだ!最高かッ!!!
29とか30越えてても全然有りだったが、非常にぐっど!!

もう管理人に一切の迷いは無い、レオ姉のためにフェスを引く!待っててくれぇ!


ソリッズ「いや、だから俺様は…(小声」

レオ姉だけのために(イクサバも出ていいよ…!)フェス引いてみた!


宝晶石は20連分、10連チケが1枚、単発チケが9枚、リンクスチケが3枚!
十分な手持ちではないが…きっと管理人のために出てくれるはずだ!

いざ、尋常に勝負ッ!

IMG_9470

IMG_9471

ガッツポーズ。ありがとう、ありがとう、グランブルーファンタジー。

手持ちでは出てきてくれなくて、追加30連したことなんて些細なことだよッ!
恒常SRなんぞに課金する管理人を笑うが良いッ!

だがしかし、管理人はクソデカガッツポーズだ!

はぁ…尊い…

レオナバトル

これ、薙刀についてる緑の布が、ひらひらするんだが、それがスカートが風で捲れてるみたいで
ちょっと興奮しました。すいません、ちょっと死んできます。


ん?性能?ソリッズ?イクサバ?
ここは趣味趣向全開ブログだ、んなもんは、公式を見てくれ。

グランデフェス開催・ レジェンドガチャ更新のお知らせ
新キャラクター紹介!「ソリッズ」「レオナ」

イクサバ出なかったよ…渾身パ作りたかったよ…(ボソッ